4&1ミニダンスパーティーの後は堂本様のレッスン、そして百萬石へ!(^^) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

4&1ミニダンスパーティーの後は堂本様のレッスン!💃🕺
今日もワルツ、タンゴ、ジルバ、マンボ、スクエアルンバ、の5種目をレッスンいたしました!🎶
来月7月はパーティーでワルツとタンゴを発表して頂く予定です!✨
とっても良い仕上がりなので発表が今から楽しみです!🤗

レッスン後に堂本様と晴美先生の母の美智子さんと3人でスタジオから車で5分の百萬石へ!🍣






カウンターで握って頂きどちらも大変美味しく頂きました!🎵














担当して頂いた職人の方の調理師免許証の左側には堂本様のお名前がありました!✨







私もダンスを担当させて頂きとても嬉しいですが職人の方もとても嬉しいですとお話されていらっしゃいました!🎶




#社交ダンス 
#百萬石幸町店 
#美味しいお寿司 
#人気寿司店 
#調理師免許 
#ご縁に感謝 
#堂本暁子元県知事 
#海老原ダンススクール 
#海老原正志