千葉幕張ロータリークラブ例会に出席!今回もロータリーを更に学ぶ事が出来ました!^ ^ | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日は千葉幕張ロータリークラブ例会に出席!
会長挨拶から始まり、職業奉仕卓話、委員会報告、幹事報告と続きました!







職業奉仕のお話からロータリーを更に学ぶ事が出来、大変貴重な時間でした!















例会後に会報委員会の会議、





スタジオに帰って生徒様のレッスン、レッスン後に植草学園附属幼稚園会議室にてアートフレンズ展実行委員会に出席しました!









アートフレンズ展は障害を持っている方々が絵画や作品を時間をかけて制作されたものを展示しています!



感動する作品が沢山あります!
5/21〜5/26まで千葉市美術館で開催致します!
入場無料ですのでお気軽にお越しくださいませ!

#ロータリークラブ 
#ロータリークラブ例会 
#千葉幕張ロータリークラブ 
#ロータリアン 
#4つのテスト 
#アパリゾート東京ベイ幕張 
#植草学園 
#アートフレンズ展 
#海老原ダンススクール 
#海老原正志