千葉幕張ロータリークラブ例会に出席!DEIについて学ばせて頂きました!(^^) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日は千葉幕張ロータリークラブ例会に出席!





千葉県館山市からお越し頂きましたDEI推進委員会委員長水嶋様の卓話でした!





DEIについて詳しくお話下さいました!有難う御座いました!











今回の例会も大変勉強になりなりました!





#ロータリークラブ 
#ロータリークラブ例会 
#千葉幕張ロータリークラブ 
#ロータリアン 
#4つのテスト 
#アパリゾート東京ベイ幕張 
#海老原ダンススクール 
#海老原正志