千葉幕張ロータリークラブ忘年例会に出席!今回もあたたかく素敵な時間でした! | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日の夜は千葉幕張ロータリークラブ忘年例会に出席!







会長挨拶から始まり、幹事報告の後に懇親会がスタート!





開会の言葉、出席のご家族紹介、椿正範様による素晴らしい津軽三味の生演奏、そして乾杯へ!







その後、お楽しみの抽選会!私達はネックマッサージ器とiPadが当たりました! 









今日は白ワイン🥂と赤ワイン🍷の飲み比べ!(笑)







植草学園理事長の奥様の植草一世さんとお孫さん!
私が幕張ロータリークラブに入会したきっかけは植草さんご夫妻のご紹介なのです!






始平堂会長!






津軽三味線奏者椿正範様!






親睦委員長の原さんとパチリ!








事務局の関さん!






幹事の萬燈さん!






お料理も大変美味しく頂きました!












今年最後の千葉幕張ロータリークラブのイベントもとてもあたたかく素敵な時間でした!






#ロータリークラブ 
#ロータリークラブ例会 
#千葉幕張ロータリークラブ 
#ロータリアン 
#忘年例会 
#忘年家族例会 
#アパリゾート東京ベイ幕張 
#海老原ダンススクール 
#海老原晴美 
#海老原正志