お買い物の時に美津先輩にお会いしました!とても嬉しいです!^o^ | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日はしょいかーごでお買い物の時にパリ総合美容専門学校千葉校の校長の美津先輩ご夫妻にお会いしました!🤗





とても久々にお会い出来、大変嬉しかったです!🥰




妻の晴美が入会していました国際ソロプチミスト千葉で大変お世話になり、海老原ダンスのパーティーやウォーキングクラスも参加下さいました!🎶



近々お食事会をお願い致しますとお伝えしました!🤲

#パリ総合美容専門学校千葉校 
#校長 
#櫻井美津 
#ご縁に感謝 
#海老原ダンススクール 
#海老原正志