ダンススタジオナガオカサマーパーティーに参加しました!^o^ | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

昨日はダンススタジオナガオカサマーダンスパーティーに参加しました!🤗



主催の長岡先生ご夫妻お人柄から会場には多くのお客様、そして多くのアマデモ、トライアルご出演のお客様がいらっしゃいました!💃🕺



主催の長岡先生ご夫妻と!

長岡先生は数ヶ月前まで柏東ロータリーのロータリアンでした!


長岡先生ご夫妻と加藤先生カップル!


テーブル挨拶に来て下さいました長岡先生&加藤先生!




海老原ダンススクールからスタッフ直美ちゃんと








晴美先生の母美智子さんがアマデモに出演!🎵











先日の海老原ダンスのパーティー時と同様に晴美先生の歌で美智子さんと踊りました!長岡先生と加藤先生とチャーリーさんが盛り上げて下さいました!♪ 






チャーリーさんとナオさん!パソとルンバのデモカッコよかったです!

チャーリーさんは柏東ロータリーのロータリアンです!



親子でアマデモを踊られていた素敵な鈴木様!

鈴木様は柏東ロータリーの先輩ロータリアンです!





プロデモは統一スタンダードチャンピオン庄司先生と









JCFラテンチャンピオン歩浜先生の素晴らしいデモ、








他にも多くのプロデモと大変見応えたっぷりの時間でした!✨


田原先生カップルと歩浜先生カップルと!


同じ歳カップルの八木先生ご夫妻!





親しくさせて頂いているダンサーも多く、楽しく過ごさせていただきました!🎵




また、新たな嬉しいご縁も有りました!🎶

日暮先生とご縁が繋がりました!これからもよろしくお願いいたします!





楽しいパーティーはあっという間に時間が過ぎました!👠




長岡先生、パーティーの御盛会おめでとう御座いました!🤲

#社交ダンス
#社交ダンスパーティー
#社交ダンスデモンストレーション
#アマチュアデモンストレーション
#プロフェッショナルデモンストレーション
#フルコースディナー
#海老原ダンススクール
#千葉で1番居心地の良いスタジオを目指して
#海老原晴美
#海老原正志