えび散歩‼︎( ´ ▽ ` ) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日の午前中は、西千葉〜松波本通り🚦〜汐見丘町〜京成新千葉駅🚃〜登渡神社⛩〜登戸公園🍀〜海老原ダンススクール💃を散歩!🏃‍♂️





お気に入りパワースポットのひとつ登渡神社⛩では、次の日曜日のスタジオパーティーの成功、今お休みされている生徒様の健康を祈願!🙏


















とても良い空気を感じ、気持ちが落ち着く神社です!✨



帰り道の登戸公園の桜もかなり散ってしまいましたがまだ綺麗に咲いていました!🌸







約50分のウォーキング、今日もいい汗かきました!🤗
#えび散歩 
#ウォーキング 
#パワースポット 
#お気に入りパワースポット   
#パワースポット神社 
#登渡神社 
#登戸公園 
#千葉県千葉市中央区   
#西千葉  
#千葉 
#海老原ダンススクール 
#海老原正志