ダンスガラのフォーメーション練習in二ツ森ダンス!(^o^) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日は朝8時から御茶ノ水の二ツ森ダンスでダンスガラのフォーメーション練習!(^O^)/


二ツ森ダンスはあのウッチャンナンチャンの芸能人社交ダンス部でナンチャンや杉本彩さんをレッスンしていた、二ツ森亨先生&由美先生が経営のダンススクール!(^O^☆♪


二ツ森亨先生&由美先生!
photo:01




また、こちらのスクールにはJDCラテンチャンピオンの松本光佑&希望組が所属していて、私達とも仲良くさせて頂いております!(^O^)/
photo:02




実は晴美先生がアマチュアで競技会に出場していた時、こちらのスクールに通っていて私の友達の先生に習っていました!世間って狭いですね!o(^▽^)o


今回のフォーメーションの振付はこちらの二ツ森ダンスの若手ホープの高橋先生!
photo:03




種目はジャイブ、ベーシックが中心ですが、テーマがドランカン(酔っ払い)でマンボステップが入ったり、ミュージカルのように横1列で組んで足を上げたり、楽しいステップです!(^O^☆♪


次は明後日の金曜日の夜、大塚のダンス大塚会館で練習です!


大塚会館は私の毛塚ダンスに勤めていた時からの生徒様、大内様とレッスンをしていたスクールです!暫くお邪魔していないので、懐かしいです!(^o^)









iPhoneからの投稿