今日は我が師匠、元全日本ラテンアメリカンチャンピオン、楠潤一郎先生のパートナー&奥様の広美先生のレッスン!(^O^)/
ベーシックルンバを習いました!(^o^)
グリップの仕方から、肘の位置、男女のリード&フォローの関係などとても分かりやすく説明して下さいました!(^O^☆♪
やはり違う事をしていましたが、正しい方法でやると全然踊り安くなりました!\(^o^)/
さすが、広美師匠!感謝です!m(_ _)m
あとは、バリエーションのステップで応用出来るようにがんばります!(^○^)
レッスン後、どSストレッチのSSSへ!
今日は昨日の東北選手権の疲れがあったので、少し体が硬いかと思ったら柔らかいとのこと!( ´ ▽ ` )ノ
ブラックプールでのんびりして体がいい休養が出来たのがまだ効いているようです!(^_-)-☆
なので、確かにいつもより前屈が出来ました!
何だか不思議な感じです!@(・●・)@
お腹が空いたので、晴美先生と一緒に池袋駅構内のカレー屋へ!
野菜が沢山なので体にイイです!
あっという間に完食!
スプーンやフォークの型が変わっていて面白いです!赤い魔法瓶の中に水が入ってます!(^O^☆♪
キャンプがコンセプトなので、店内もこんな感じ!
味も美味しいので、時々行きます!(^_^)
私達オススメのカレー屋さんです!(^o^)
iPhoneからの投稿