メンタルレッスン&千葉そごうデモ、ワンポイントレッスン! | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

昨日は、メンタルトレーナー三石さんのレッスン!

今回は2回目なので、前回よりもより具体的にどうしたら練習がいい方向に行くのか、などを1人ずつ別々に話し合いました!

やはり言える事は、相手を無理矢理変えようとするのはとてもストレスになる事!

他にもいろいろと話し合いとてもスッキリして気持ちが楽になりました!


今日は千葉そごうにてプロデモ&ワンポイントレッスン!

スクールにもポスター掲示したり、声をおかけしましたので今回も沢山の海老原スクールの生徒さんが駆けつけて下さいました!ありがとうございました!(^o^)/

他にもダンス愛好家の方が準備された椅子に座りきれず、立ち見の方も多くいらっしゃいました!

中には以前うちのスクールに通われていた方で、たまたまそごうに来て館内のお知らせでいらして下さった方もいました!

4曲プラスアンコール1曲を踊り、お客様から綺麗な花束を頂きました!ありがとうございました!m(_ _)m

次の日曜日は45周年パーティー!

こちらもいらして下さった皆様に楽しんで頂けるようがんばります!