とても大切なスタッフとの別れ。 | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

1週間前の10月4日、スタッフの渋谷博先生が大腸がんのため43歳の若さで亡くなられました。
渋谷博先生と春美先生との出会いは、10年以上前にJDCのダンスガラという選手会のパーティーで、フォーメーションで一緒のチームになったのがきっかけで親しくさせていただき、会議でも一緒になったりして、時々『先生達がうちに来てくれたら嬉しいな。』と話していたら、スタッフになって下さる事になりました。
それからは、教室やパーティーでいろいろと手伝って下さったり、優しい人柄なので生徒さんにも大変人気があり、いつも教室の為に活躍してくれました。
競技でも活躍してました。モダンもラテンもB級でとてもいい成績で昇級されました。
2年前、これから更に活躍すると思われた時に大腸がんが見つかり、一時回復したのですが再発、抗がん剤で治療もされましたが残念な結果に終わりました。
途中、スタジオパーティーに参加出来そうな位にまで回復したので会えるのを楽しみにしてました。
でも苦しい治療に前向きに頑張った博先生に『お疲れさまでした。今まで本当にありがとうございました。向こうでもダンス楽しんで下さい。』と言ってお別れしました。
これからは、今お休みしている春美先生が帰って来たら、淋しくならないように優しく迎えたいと思っています。