浜松町駅にいます。

 

ちょっと腹が減ってきたのでJRに乗る前に途中下車し駅の外をぶらぶら歩いています。

 

ちょっと歩いたところにそば屋がありました。よくある駅の近くの立ち食いそば風の店です。

 

駅の中にも立ち食いそばやがありますが、せっかくここまで来たので今日はここで頂きます。

 

入口には券売機があり、まず食券を購入します。

 

良くある駅前そば屋の光景です。天玉そば(500円)を購入しました。

店内はすべてカウンター席ですが立ち食いではありません。

 

水などはセルフサービスです。

 

3分後そばの提供です。

 

かき揚げに、生たまご、それにねぎと刻んだなるとが入っています。

 

 

唐辛子をかけて頂きます。

 

天ぷらはサクサクしています。注文があってから揚げているようです。

 

そばも旨い!良く駅で出される業務用のそばとはちがいこしがあります。

 

値段は立ち食いそば屋並みですが、内容は本格的なそば屋のそばでした。

 

今度は冷たいそばが食べたいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

訪問日 2019年1月18日

 

蕎麦 冷麦 嵯峨谷そば(蕎麦) / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5