高根沢の”とりせん”のショッピングモール内にある”マクドナルド”にいます。

 

妻がスーパーで買い物をしている間ちょっと一休みです。

店内を見ると”チーチーてりやきバーガー”など季節限定品のチラシが貼ってありました。

 

私は、何となく”季節限定品”となると後で食べられなくなるため、妙に食べたくなるものです。

 

と言うことで今日の注文品は”チーチーてりやきバーガー”のバリューセット690円です。

ハンバーガーにチキンナゲット、ホットカフェラテのセットです。

 

ポテトよりもチキンの方がいいような気がして今日はチキンにしました。

 

飲み物は普通はホットコーヒーなのですが、今日は気まぐれでカフェラテです。

 

これはこれでどちらも美味しいです。

 

肝心の”チーチーてりやきバーガー”ですがこれはてりやきバーガーに白いのと黄色いのの2種類のチーズが挟まっています。

 

意外とてりやきバーガーとチーズは合います。

 

レギュラーメニューにしても売れそうです。

 

15日までの限定品にするのは少々惜しいような気がしました。

 

ごちそうさまでした。

訪問日 2019年1月13日

 

 

マクドナルド 宝積寺バイパス店 ハンバーガー / 宝積寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2