割引券があるということで、久々に御幸食堂にお邪魔しました。

11時半開店ですが1番乗りでした。

 

食べ放題もありましたが、今日はランとメニューから焼き肉ランチAと焼肉ランチBそれにドリンクバーを2個注文しました。

 

焼肉ランチAは得得カルビ+こてっちゃん、レバー、焼肉ランチBは熟成カルビ+豚カルビ、やわらか桜姫鶏です。

 

とりあえず肉が来るまでサラダでも頂こうとサラダバーに行きました。

 

サラダにウーロン茶を取ってきました。なかなか美味しいサラダです。特にトマトが旨い。

 

そのうちにスープが運ばれてきました。

わかめスープです。このスープとご飯は1回だけお代わりできるとのことです。

 

いよいよ肉も来ました。

 

妻の方は牛と豚と鶏が入っています。

私の方はカルビ以外はホルモンです。

どちらも1人前としては結構量があります

その代わり、ご飯の量は少なめです(おかわりが出来るからいいけど)

シマチョウは脂が載って美味しい。レバーも大好きだ。

 

カルビはいまいちでしたがホルモン系の2種が美味しかったため満足でした。

 

途中でサラダとジュースそれにご飯をお代わりしました。

 

ご飯は2杯目の方が量が多いです。

 

そのあとはデザートタイム

コーヒーに杏仁豆腐、プリン、ソフトクリームを頂きました。

 

1人当たり1500円程度で満足できました。

 

食べ放題ではなくても十分満腹になりました。

 

またそのうちに気が向いたらお邪魔したいと思います。

 

ごちそうさまでした。

訪問日 2019年1月6日

 

熱烈焼肉 御幸食堂焼肉 / 宇都宮駅岡本駅東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4