今回富士市の出張にお世話になったホテルは HOTEL NISIMURA です。

 

富士市役所の前にありました。

 

広いベットに大きなテレビが付いています。各部屋に50インチのテレビがついているそうです。映画なども見放題なのでテレビ好きの人にはいいでしょう。

 

晴れた日には富士山が見えるようですが、あいにく曇っていて良くは見えませんでした。

 

微かにそれらしいものが見える程度です。

 

朝は無聊のバイキングがつきました。

 

ヨーグルトや牛乳、コーヒーなどが付いているので、まあまあでした。

 

これで1泊5100円(税込)なので安いかなという感じがしました。

 

これから富士の出張も多くなるような気がしますが、またお世話になるかと思います。

 

お茶は24時間いつでもいただくことが出来ました。

 

宿泊日 2018年7月19日~20日

 

 

HOTEL NISHIMURAオーベルジュ / 吉原本町駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)本吉原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2