さくら市のBigにいます。

 

この中に”バーミヤン”があります。

 

以前はよく訪れたことがありましたが、店で食べるのは久しぶりです。

 

ランチメニューがあります。妻はランチにしたようです。

 

私はさほどお腹がすいていなかったので”冷やし中華”にしました。

 

それとドリンクバーが2個。

 

冷やし中華が来る前にまずドリンクバー

 

コーラと烏龍茶を頂きました。

 

味はと言うと・・・・・ドリンクバーに味を求めてはいけません。

 

標準的なドリンクバーです。

 

そのうちに料理が来ました。

 

まず妻の注文した日替わりランチ

 

 

焼肉に鶏のからあげ、春巻き、サラダが付いています。

 

これだけ付いて600円程度なのでまあ普通でしょう。日替わりランチにはスープバーが付いています。

 

3杯くらい飲んでいました!(*^▽^*)

 

冷やし中華も来ました。

 

 

始め野菜サラダと思いました。

 

レタス、トマト、キャベツなどふんだんに野菜が使われています。

 

 

サラダの下に麺がありました。見た目通りさっぱりして美味しい冷やし中華でした。

 

毎食このくらいの野菜を取ると野菜不足にはならないと感じました。

 

 

その後コーヒーとカルピスを頂きました。

 

美味しい冷やし中華でした。これから夏にかけて暑い日が続くと思いますが、ぴったりの一品です。

 

ごちそうさまでした。

 

訪問日2018年7月14日

バーミヤン 栃木さくら店ファミレス / 氏家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2