さくら市のケンタッキーフライドチキンにいます。

 

久々にチキンが食べたくて寄ってみました。

 

チキン5個のセット(1640円)を購入しました。

 

サイドメニューが3種類選べるようなのでポテト、クリスビー、ビスケットを各1個選びました。

 

 

ポテトはスティックタイプではなく厚切りのポテトチップのようなものです。

 

でもポテトチップスのように固くはなく中はほくほくしていました。

 

チキンをつまみにビールで一杯です。

 

店頭ではビールが販売されていないためどうしてもテイクアウトになってしまいます。

 

ポテトもチキンもビールのつまみとしては最高でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

訪問日 2018年7月8日

 

 

ケンタッキーフライドチキン 氏家店からあげ / 氏家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1