今日は土曜日ですが休日出勤です。

 

短い昼休みの中で食事をしなくてはいけないので、会社から数分の中国飯店におじゃましました。

 

 

今日は今までになく客が多いです。しかもマスター一人です。

 

作るのが手一杯で後片付けする余裕がないようです。

 

 

あまり難しい料理を頼んでも気の毒なのでラーメンにしました。

 

10分後くらいにはラーメン到着です。

 

500円のラーメンにしては結構揃っています。

 

 

スープはあっさり味の鳥ガラスープ。好きな味です。

 

麺はやや柔らかめの縮れ麺。チャーシューは脂身は少ないけど柔らかい。

 

昔ながらの中華そばという感じです。

 

うずらの卵は缶詰から取り出したようなちょっとビミョ~な味でした。

 

これはあまり必要ないかも・・・

 

でもワンコインで美味しいラーメンをいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

訪問日 2018年5月12日

 

 

中国飯店中華料理 / 烏山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1