今回宿泊しているホテルにも飲食店があります。

 

”丸善水産”かつて一度訪れたことがありますが、このときはこのホテルには宿泊していませんでした。

 

この飲食店は朝はバイキング会場夜は居酒屋です。

 

宿泊者限定でワンドリンクサービスがあります。

 

せっかくなので同僚と券を持って入って行きました。(雨が降っていて外に出るのが面倒だったから)

 

とりあえず生ビールを注文しました。

 

ビールとお通しが来ました。

 

ビールの写真を採るの忘れた!(ごく普通の大きさの生ビールでした)

 

お通しは自分で焼いて食べます。小魚とかまぼこのようなものでした。

 

意外と美味しかった。

 

これだけではちょっと寂しいので”丸善定食”を頼みました。確か1890円(税別)だったと思います。

 

刺身も天ぷらも付いてなかなか豪華です。

 

 

しじみ汁も大きな器に入っています。

 

天ぷらも揚げたて、刺身は新鮮、しじみ汁も旨い。なかなか旨い定食でした。

 

また雨でも降って外に出られないときは利用することもあるかと思います。

 

尚サービス券はフロントにいくらでもありますが一人一回一枚のみだそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

訪問日 2017年10月2日

丸善水産居酒屋 / 松江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4