今日から少しの間休みが入ります。

 

でも栃木に帰るには休み期間が短いため滞在です。

 

とりあえず朝飯を食べようと駅前辺りをうろついていると”喫茶店”らしい看板が見えました。

 

”せいゆう”という店です。看板が小さいため、うっかりすると見逃してしまいそうな店です。

 

店内は朝と言うことで地元の方2名ほどしかいません。

 

 

モーニングセットはトーストかサンドイッチに飲み物が付いて500円です。

 

コーヒーとサンドイッチのセットを頂きました。

 

 

特に変わったとことはないごく普通のブレンドコーヒーとサンドイッチでしたが、ゴミゴミしたチェーン店ではないので落ち着けました。

 

 

たまにはこのような昔ながらの”喫茶店”と言う感じの店で朝食を頂くのも良いものです。

 

ごちそうさまでした

 

訪問日 2017年9月22日

 

 

 

セイユウ喫茶店 / 松江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2