上野駅に来ています。

 

今日からまた島根です。ここでちょっと朝食ブレイク!

 

讃岐うどん屋があります。”本場讃岐うどん親父の製麺所”と言ううどん屋です。

 

うどんでも良かったのですがカレーの看板に惹かれました。

 

”昔ながらの東京のカレー”ですか。カレーも悪くないですね。

 

と言うわけでカレーを注文しました。

 

店内はカウンター席とテーブル席があります。客もそれほどいなくてゆったりしています。

 

ここのポークカレーはカレーの上に茹でた豚肉が載っています。

 

豚肉自体は味はあまりしません。

 

カレールーと一緒に煮込めばいいのにな~と思いました。

 

でもまあ普通に美味しいカレーでした。

 

これで480円なら安いかな?と感じました。

 

ごちそうさまでした。

 

訪問日 2017年9月12日

 

 

親父の製麺所 上野店うどん / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2