今回の福山出張でお世話になったには前回同様“福山ターミナルホテル”でした。


 

部屋は狭く、また2階だったので見晴らしもあまりよくありませんでした。

 

でも2泊ぐらいなので十分許容できる範囲内です。

 

さて朝食メニューですが、焼魚や生卵は共通につき後は何種類かのおかずを載せる半バイキングの方式です。

 

1日目は塩鮭、2日目は鯖の塩焼きが出ました。

牛丼屋の朝食並ですが、これでもありがたいです。

 

400円と言う値段も手ごろです。

 

コーヒーがあるのもうれしいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

宿泊日 2017年9月3日~9月5日

福山ターミナルホテル旅館 / 福山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2