1月9日、16日は富士食堂で出前でした。

最近出前はここばかりです。

1月9日ランチも出前するそうです。




今月のランチはAランチ ロースカツ ライス Bランチはオムライス(唐揚げ付)です。

Aランチを頼みました。通常950円のロースカツライスがランチ価格で680円です。

全く同じものが出るかどうかは分かりませんが・・・




それでこれが680円のロースカツランチです。

見た目には十分な量に見えます。




出前なのでソースは小さな容器に入れてついてきます。石田屋の焼きそばのようです。




ライスやスープはいつもと同じです。





付属のソースをかけて頂きました。

950円なら普通かなと思いますがこれが680円なら十分にお得感があります。

ごちそうさまでした。

1月16日

今日の注文はラーメンもチャーハンも食べたかったのでラーメン+半チャーハンにしました。

計930円!値段的には普通です。(ちなみにチャーハン+半ラーメンでも同じ値段です)




出前されたものを見てびっくりラーメンの麺の量の多さ.




すこしのびているのかな??2玉位ありそうな量です。

以前店でチャーシューメンを食べた時はこんなに量はなかったと思ったけど・・





麺はストレートで柔らかい。本来ならちぢれ麺が使われるのにやはりすこしのびているようだ。

でも少し柔らかいというだけで食べれないレベルではなかったので頂きました。

他のトッピングはわかめ、めんま、ねぎ、なると、チャーシューなどでごく標準のラーメンです。

それに見た目ほどではなく結構食べきりました。




半チャーハンは具もたっぷり入っていて旨かった。

同じ値段なら チャーハン+半ラーメンの方がいいような気がしました。

それよりも出前で麺類は頼まない方がいいですね。

ごちそうさまでした。

出前日 2016年1月9日、16日

食べログのページ http://tabelog.com/tochigi/A0904/A090403/9007189/dtlrvwlst/