最近発売された”ポークタツタ”どのようなものか興味あります。


”丸亀製麺”のうどんを腹5分目くらいに抑えておいて”マクドナルド”に直行。


丸亀製麺のすぐそばにもマクドナルドはありましたが、”とりせん”で買い物をする都合があったため訪れた店は”高根沢店”みんみん高根沢店の隣です。



masashidaiの気ままな食べ歩き

12時30分頃の到着です。


店内にあった価格表です。”マクドナルド”は場所によって価格が異なります。都市部では価格が高めで農村部では低く設定されています。


これは栃木県の価格です。他県では参考になりません。


”ポークタツタセット””チキンクリスブ””テリヤキバーガー”を注文。



masashidaiの気ままな食べ歩き


”ポークタツタセット”です。



セットのアイスコーヒーとポテトそれに箱に入ったポークタツタです。



キャベツが多すぎてパンから飛び出し箱に残っている。


食べずらそう。



横から見るとこんな感じ。


やはりキャベツが多いです。


でも味はなかなか旨い。ポークタツタは豚肉の竜田揚げというよりもハンバーグそのもののような感じでした。


これが”ポークタツタ”か?考えていたものとちょっと違いました。




”チキンクリスプ”と”テリヤキバーガー”です。



テリヤキバーガーの中身です。チキンクリスプは写真撮るの忘れました。


このクラスになるとモスバーガーと価格差がなくなります。同じ値段ならモスバーガーがいいかな?


ごちそうさまでした。


訪問日2013年6月8日

マクドナルド 高根沢バイパス店カフェ / 宝積寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0