烏山駅前にも立ち食いそばやがあります。


丁度烏山駅の前にあります。


現在ではほとんど烏山線を利用していないため入る機会が少なくなっていますが、8時から5時までの通し営業のため、ちょっとお腹がすいたとき寄ることがあります。


masashidaiの気ままな食べ歩き




山あげそばとは書いてありますが店の名前はないようです。


JRバス関東(株)の直営店のようです。


ここはいわゆる立ち食いそば屋です。


時間帯によってはかなり混みます。




入口の券売機で食券を購入します。


立ち食いとは言え座る席も若干あります。


きつねうどん320円+生たまご60円を注文しました。



masashidaiの気ままな食べ歩き

特に美味しいわけではありませんがちょっとお腹がすいたとき食べるのに丁度いいです。


駅のホームにあるそば屋のような感じです。


ごちそうさまでした。


訪問日2013年5月19日



JRバス関東(株) (そば・うどん・麺類(その他) / 烏山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0