昨年12月以来の東宝食堂に訪問です。
masashidaiの気ままな食べ歩き
早く来たせいか先客は1名。

昔からの落ち着く食堂です。


いつも混み合っていますが今日は静かです。


もしかして開店時間を間違えたかも知れません。



やきそば、オムライス、肉丼を注文しました。

(もちろん一人で食べるわけではありません。今日は3人で来ています。)




masashidaiの気ままな食べ歩き


最初に焼きそばが来ました。普通盛りでこのサイズです。



この量が基準のため他の店のやきそば大盛りが少なく感じます。



麺は細麺であまり焼きそばには使用しない太さです。


味はしっかりついていてとても美味しい。


具は豚肉とキャベツのみ。もう少しいろいろな野菜が食べたい時は野菜やきそばというものもあります。


今日はこれで十分です。



焼きそばには珍しくスープも付きます。


ねぎと三つ葉のスープですが、これも美味しかった。



masashidaiの気ままな食べ歩き

肉丼が到着です。大きなどんぶりとスープ(焼きそばのスープと同じようだ)それに山盛りの漬物があります。



味見はしませんでしたがとても美味しそうです。


漬物も山盛りです。



masashidaiの気ままな食べ歩き

オムライスも到着です。これもすごいボリュームがあります。


これもスープと同じプレートに漬物、福神漬が付いています。



これは味見で少しもらいました。(=⌒▽⌒=)


前回食べているので味はわかっていますが、とても美味しかったです。


どれを頼んでもボリュームもあり満足できるものと思います。


帰る頃には満席になっていました。


やはり時間間違えたんだと思いました。


それでもちゃんと作ってくれてありがとう。


ごちそうさまでした。


訪問日2013年5月18日

対象URL  ここ


店名 東宝食堂

住所 栃木県大田原市中央1-1-2

電話 0287-22-3353