散歩のあとはお腹が空いた。


うさみの新メニューのかつ丼も捨てがたかったけど、今日は焼きそば


かつて烏山にもたくさんの焼きそば屋がありましたが、今はほんの数件


そのうちの一つがここ”かまぎん”




入ってみましょう。



4人がけのテーブル席1つ、もう少し大きい6人がけくらいのテーブル席が2つ



小上がりにも席があるようです。



メニューは焼きそば以外にライス、みそ汁、おにぎり

餃子まであります。

肉玉入りの大 500円を注文しました。



最近MEGA盛りが流行っていますが、ここでもチャレンジメニューがあるようです。


私はもう年なのでこのような注文は出来ませんが、たくさん食べたい人にはおすすめです。


ただし”サービスはありません!!”と書いてあります。



masasidaiのブログ


肉玉入り大の登場!大でこんなもの?これだったら2個(1000円)位ならいけそう。


麺は細麺で味がしっかりついていました。


バラ肉もソースで炒めてあるようで焼きそばにあっています。


最近少なくなった焼きそば屋ここは残ってもらいたいものです。


ごちそうさまでした。


訪問日 2013年4月14日



釜銀 (レストラン(その他) / 烏山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4