本日はリアルワールドの共同購入で購入した品物が届きました。



KIWAMI-DOと書いてあります。


福島県の店のようです。


中を開けてみると4種類のお菓子が入っていました。




まず フルーツどっさりロールケーキ←宣伝文句にはそう書いてあった。




クリームがどっさり入っていて甘そうでしたが、中に入っているフルーツと中和されて丁度いい甘さになっていました。


お気に入りの加藤珈琲店のコーヒーと共にいただきました。



この得体の知れない物体はクッキーだそうです。


(納品書には メレンゲクッキーと書いてある)



一口サイズです。カリカリしていました。


ミルク味がしました。



以下は私の口には入りませんでしたので、画像のみでコメントなしです。


ティラミス(付属のココアパウダーをふりかけて食べるようです)



いちごケーキと書いてありましたが何処にいちごがあるのでしょうか?


もしかしたらいちご大福のように中にまるごといちごが入っていたりして!


これ全部で送料込1500円です。


高いか安いかは消費者次第です。


2013年1月24日