今日は”優寿し”でお昼を食べる予定でした。



とこるが入口の張り紙を見たら、本日より4日間休みのようです。残念ですがまたの機会ということで・・


”せいみや大食堂”にも寿しがあるのでそちらに向かいました。


こちらは大繁盛で駐車場に車を止めるスペースがない。


仕方なくここも諦めて(この時点で寿司は諦めました。)


あとナビに登録されている店は”大松”!


第3希望として”大松”に決定(第3希望でごめん)



”おっ やってるし、空いている”と思いながら中に入りました。






ここは2回目です。前回はラーメンとチャーハンを食べましたが、今回はそんなにお腹が空いていなかったので、かつ丼のみ


栃木ハンターさんをはじめ、たくさんの方が推薦している代物です。





見るからに美味しそうです。


ちょっと濃い目の味付けでしたがとても美味しかったです。




付属の味噌汁、お新香もとても美味しかったです。


ここにも”さしみ定食”があるようです。


でもここは寿司屋でも海鮮料理専門店でもなかったので、オーダーを躊躇しましたが、次回は”さしみ定食”にしようと思います。


ごちそうさまでした。


2013年1月21日