昨日のその後。


起きてからも熱は上がったり下がったり
ほとんど寝てる
起きたかと思えば泣く

お腹張ってるからかなー?と思い浣腸するも、コロンとしたのが出ただけ。

これはきっとお腹が痛くてぐったりしてるんだ!
となって、ばぁば、ずーっとこはのお腹をマッサージ。


病院行く?でもお熱もビミョーだし抗生剤もいきだしたし…
痰が増えて汚くなれば直行だけど、サラサラで色もキレィ。

何より救急の看護師さん、母苦手でね。


17時の注入してからおウチに帰る予定だったので、始めよーとすると
こはには珍しく胃残が!
15時すぎに入れたヤクルト60弱、半分消化してなーぃゲッソリしかもお熱も8度4分にーチーンハッ


こは父に帰ってきてもらぃ…
受診⤵︎


病院着いたら8度6分。
こはの事知ってくれてる先生だったので、廊下でなんとなくのお話をしてたら診察室に入る前にレントゲンに行き、入院手続きの書類も持ってこられ…
入院しましたーーーーーーー


3歳と1日。はぁーーーー⤵︎



でもレントゲンは悪くナィし、CRPは1
いつもかつも抗生剤いってばい菌をやっつけて…
としてるけど
これくらいの感じなら抗生剤使わず、今後同じよーな症状が出た時に焦らずおウチでみられるんじゃないか?

とゅーのを試すタメ、一晩はお薬いかずで様子見ることに。


そして23時過ぎに父さんからきたLINE

『体温36℃』

マジかーーーーーーーーーーー‼︎

看護師さんから
『3歳になったご挨拶にきたんやね♡』
と言われたらしぃ。
なんて義理堅ぃ子っ‼︎💦



おかげで今日もお熱はなく、酸素も脈も落ち着いて過ごせてます♡
注入も半分から始まったしー
浣腸してウンチも出たしー


気になるのは白血球が昨日より上がって26000あること。
またお熱が出たら尿路感染が疑わしいけど、今んトコこれといった病名がなく。


疲れと緊張だったのではナィか…

まだあんまり覇気のナィお顔をしてるけど、このままお熱が出なければ早々に退院出来そうなので、どーかこはちゃん穏やかにお過ごしくださぃ‼︎