ただいまーー | 山本 正志 のブログ

山本 正志 のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に喜界島に帰ってきたどーい!(笑)

羽田空港に着いてからなんもやるこもなくて
腹へったから一人で飯食いにいった!
島に来たら郷土料理とかしか食わないから
とりあえず和食頼んだ!!(笑)




3杯ビール呑んでいい気分になっちまった!(笑)

それから飛行機乗って奄美!




いきなり異変に気付いたのは人の顔が濃い!(笑)

でも田舎の匂いがたまらなくいい感じだったー。(笑)

んでばーちゃんん家着いて飯食ってから二件だけお土産物を渡しに行ってから
山本家で飲み会!!

従兄の虎士朗と湧元!
おっきくなって生意気になって可愛くなってた!!(笑)

それはまだ写真撮ってないから明日以降記載します!(笑)

明日は朝早いからなー
今日は疲れたし寝る!!(笑)

んじゃーの!!