こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

今日のパチスロ部始めます。

キモティー瞬間

パチスロ打ってりゃいっぱいあると思いますが

今日の瞬間、いや刹那を思い出す

まずはヌルッとキモティー(≧∀≦)


おいおいおい!って一人ではしゃいでいたのでまぁまぁ見られました(笑)



これでリプ
何回引いてもキモティー\(//∇//)\
ディスクは勝てんがオモロイのは間違いない♪


ピラミッドアイ
初めて打ったのもありけり
ピラミッド止まったらボナ確定は秘宝伝説を思い出す(*'▽'*)
一番お手頃なキモティーですドキドキ


とまぁ、サラ番でやらかした割には20k勝ちとしょぼい結果でしたが(猪木ど天井死亡)

1日休みの日に幸せにさせてくれてありがとう
(*^▽^*)

でも今一番気持ちいのはやっぱり


出玉とか恩恵じゃ気持ち良さは語れん。

明日はライブ行ってきますヽ(*´∀`)