こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。

趣味

みなさん色々あると思いますが僕はかなり多趣味な気がします。
パチンコ、スロットを皮切りに
アニメ、漫画、野球、格闘技、お笑い、ライブ、それに派生してエトセトラ...

広く浅くと言いますか、没頭するものが次から次に押し寄せる感覚。
その中でパチンコ、パチスロだけはずっと支柱としてあり続けてるので仕事にしたいとまで思っているのですが。

パチンコ、パチスロを軸に据えていると結構重なる所が多くて、
アニメタイアップ、吉本コラボ、音楽系などなど
多趣味が故に昨今のパチンコ、パチスロは人より楽しめてラッキー感は否めません(*´꒳`*)
もちろんオリジナル版権、液晶なし系も分け隔てなく楽しみまくってますが。

僕はパチスロ喰霊零からアニメを見てからどっぷりハマって
今やラブライバーです←関係なし!笑


↑貼りたくなっただけですすみません。

何が言いたかったかと言うと、趣味範囲を増やしたら見聞も広がるし、パチンコ、パチスロを今よりもっと楽しめるかも知れない!と言う話です(*'▽'*)
個人的な考えですが、パチンコは特に版権知ってる方が楽しいと感じます(>_<)

お陰様で時間がたりなくて困ってますが、、、
時間有り余るよりは幸せという事で、これからも幸せに生きたいと思います(≧∀≦)

ラブライブが出るなら是非ダクセルでお願い致しますm(._.)m