こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。

これまでのしんのすけ弟子オーディションに関してのブログは最後にしようと思います。
3万Gのデータ全部公開キャスは早番の時にやりますので気になる方は是非見て下さい(*´꒳`*)

本題
今回のオーディションで学んだ事。

人の優しさ

他にも普通に演者を目指している過程では経験できない事ができたり、いろんな事を考えさせられたり、様々ありますが
一番想ったのは人。

僕は元々パチスロ以外の時間は無駄と思っていました。
東京に出てきていろんな人に出会い、オーディションでもいろんな人に出会いました。
Twitterでもいろんな人に声をかけて頂き、今回の結果を受けて怒ってくれる人がいたり、悔しがってくれる人がいたり、悲しんでくれる人がいたり。
有難いなと。パチスロだけじゃ無い。
人の暖かみにたくさん触れたオーディション期間でした。

感謝

結果は非常に残念でしたが、この経験を糧にこれからもパチスロ演者を目指して、自分の強みの何でも打てる事を生かして
いろんな事に挑戦していきたいと思います!