こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

二兎追うものは、、、

とはよく言ったもので
今回のデータまとめはまさにそんな感じでした。

最初は通常〜DZまで全ての演出確率を出して違いを見比べて、、、
二兎どころか七兎も八兎も、下手したら兎の大群
(兎群)を追っかけてました。
今思えば、やり始めた時点でこの時間で1人でやるのは不可能だと悟って、八兎をニ兎くらいに絞ってもっと出来る事があったのかなぁと。
後悔はしないので反省しておる次第です。

ただ、ベルの押し順とバブルーレットの法則をガッツリやることは最初から自分の中で確定してたので、結果的に違いが出て、やってて面白かったです。
ただ、この書き出しがかなり時間がかかったのですが(°_°)

あのまま八兎追い続けていたら自分が決めていたニ兎も掴めなかったと思うと怖い、、、
でも一番自分がやりたかった「誰もやらない事」が出来て、尚且つ違いを出せたのでひとまずニ兎は確保!

台風の影響でパチンコ屋さんもほとんど閉まっているみたいですし、
ノート達が寂しくしてるので
逃した兎を捕まえに行きますか*\(^o^)/*