鏡の勝ち方




僕はこの3Gの間で96kほど負けました。

なので負け方からご紹介。

回転数が少ないからいい台だとしてもスペックを生かしきれない事と、台移動をあまりしなかった事です。

出来るだけ同じ台のデータが欲しかったので収支度返しで打ちました。

鏡に対して根拠がなく打ち続ける事への怖さを思い知らされました。

ただ、そんな中で勝ち方を考えて負けから勝ち方を学べたのでご紹介します。


まず、基本的には現状鏡の設定状況はなかなか厳しいと予想されます。

基本的には1と考える方が自然

なので、まず一つ目の勝ち方は1周期目のみを打つ!

勝ち方と言うよりリスクヘッジに近いですが、心理的に5周期に近づくと50%で当たる淡い期待を抱いて追ってしまうのであえて1周期目のみで立ち回ります。

1だと仮定するなら当たる確率は

1周期目が33%

24周期が約20%

5周期目が50%

1周期目で放置されているやつはかなりあるので、その設定状況下なら1周期目推奨です。


設定状況が良い場合。

2つ目は妥協しない事です。

僕なら3周期を早々に2回抜けたらやめる

もしくは、早いうちにバスが2連続で出たら

やめる

僕が大敗している時はこの2つを守っていない時です。

逆にこの2つの条件をクリアしていれば少しですが、勝てています。(5/10で勝利)

ワンチャン上あるかな?

可能性なくはないかな?

で打ち続けるのはかなり危険だと今回の3Gで感じ取りました。

ダメだと感じた時はスパッとやめる!

僕が考える勝ち方ですのでご参考までに頭の片隅に入れていただければと思います。