こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

レバーとの戯れ方〜其ノ肆〜

距離感

人との距離感が大切なようにパチスロとの距離感もすごく大切です。

近づき過ぎても距離を取り過ぎてもダメ
でも時には近くで寄り添うように接しないとダメ

難しい。。。

気合いを入れる場面だからこそ距離を取った方がいい時もあります。
こればかりは感覚と経験。
その台との関係が長ければ長いほど距離感というものがわかってくるものです。

僕が一番距離感がわかってる台はモンハン月下雷鳴。
逆に一番距離感がわからない台はハーデス。
あいつだけは歩調が全く合わない。
レバーは入ってる感覚はあるのに距離感がイマイチ納得いかない場面だらけです。

同じ感覚を感じたことのある方はいらっしゃるのかしら(´・ω・`)

人との距離感も台との距離感も擦り合わせ思いやりが大切。