こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

一番好きな台


政宗2

ダントツ1番人気。

この世の何より面白いヤツ。

表現の仕方は多岐に渡りますが
少年のような気持ちで大好きですと言いたい。

先程そんな政宗2との歴戦を振り返っていました。

最大投資・・・6300枚
最大出玉・・・約17600枚

1台に対して入れた額ダントツ1位
(一日単位での投資は6700枚が昔あったはず)

出した枚数は転生に次いで2位

出た話はまぁ噛み合って噛み合って上手いこと出てくれただけですが、

最大投資かました時は6を確信して20時までツッパ!
普通の好きな台くらいじゃこんな事できないです。
ましてや捲り不可能の時間。

内容は以前軽く書いたと思うので割愛ですが、

振り返って思ったのが
過去最大投資が一番好きな台で、出玉2位が一番好きな台。
これって幸せなスロ人生だなぁと言う事です。

人生山あり谷あり
好きなものを一心不乱に追いかけたら良いこともある。
もし大負けして政宗2から逃げていたら17600枚は無かったはずです。

人生逃げずに立ち向かえと
一番好きな台が教えてくれたような気がします。

僕は幸せだなぁ

4号機の頃なんてもっと色々あったでしょうから僕なんてまだまだ甘ちゃんだと思いますが、
一心不乱に頑張ろうと改めて感じた今日の振り返り収支でした。