こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

深夜の部始めます。

レバーとの戯れ方〜其ノ参〜

姿勢

これ大事。

勘違いしてはいけないのは姿勢が良い(背筋を伸ばす)のが正解ではないという事。

姿勢が良いなんて所詮こっち側が勝手に決めた体勢なんやから。←厨二ですか?笑

要するにその台に対する正解は前かがみかもしれないし身体をそることかもしれないという事。

常に姿勢を変える必要もないし基本は良い姿勢で打ってください。腰やります(笑)

例えば勝負所で一時的に足を組み替えてみたり、前かがみに変えてみたり。
レバーの引力に引き寄せられる様に身体を丸めてみたり。
色々試してみてその台のこの場面はこの姿勢!っていうのが確立されればもう完璧。

レバーの叩き方って野球で言う打撃フォームみたいなもので、基本があって調子によって変えていくものだと思っています。
そして勝負時にはドカベンの様にを使う。

其ノ壱、其ノ弐との組み合わせは無数。
そして、これからどこまで書き続けるかかわからないレバーとの戯れ方との組み合わせは無限大の可能性が有ります。

皆さんのレバーライフが僕のブログによって少しでも豊かになれば幸いです(*^^*)

一じゃなく壱を今更ながら思いついた自分を呪いたい、、、
壱の方がカッコええやん_| ̄|○