こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

久々に書ける昼の部始めます。

些細な夢

おじいちゃんになってもビタ押しが出来て、ホールで有名なおじいちゃんになりたい。

僕の経験上ホールで有名なおじいちゃんは明るくて若い人とも話す。
その中でビタをすごい出来たら若者達も恐らく食いつく。(僕なら絶対に食いつく)
話の中で目押しの練習の仕方とか、目押しの面白さを喋って、パチスロに対しての努力をしようとしてもらいたい。
ジジイでも出来るのに、クソォ
と思わしたい。

そんな事ができたらおじいちゃんになってもパチスロを伝える事が出来るのかな。。

その時代まで目押しをする機械があるのか、はたまたパチスロが存在しないのかは分からないが。

僕はパチスロが無くならないようにパチスロに尽くし、微力でも自分の夢を叶える努力をします。


だいたいこんな話すると
笑われるか
らしいなぁ
となるだけですが結構本気です。


だいぶ先の話をしましたが
まずは健康に気をつけないと(;o;)
野菜ポリポリにんじ