こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

深夜の部始めます。

僕なりのレバーとの戯れ方〜其ノ一〜

分割

なんて事ないです。
レバーの球体部分を自分の脳内で分割するだけ。

例えば1/4のフラグが引きたい場合
上下左右に4分割してどこかで叩けば引ける。

もしくは右半分にフラグが固まってると考えるか、、

考え方は無限大。

こんな事はないのかも知れない
でもこれだけは言える

やらなきゃ何もわからない

そしてやった方が自分は楽しい

だからレバーに対して色々考えてアクションを起こす
同じ考えを持ったら僕と同じようにパチスロがより楽しくなる人がいるかも知れない
だからどんどん布教していきたい。

其ノ一は分割!
頭の中で楽しめる戯れ方でした(^^)
すでにやってる人も、やってない人もパチスロをもっと楽しめる楽しみ方を模索していきましょう
*\(^o^)/*