こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

ついに公開されました3次試験
3万Gデータ取りの全貌。

僕の担当する機種は

HEY鏡!

僕としましては、基本全部の台の楽しさを見つけてどんな台でも面白さを伝える人になりたいので機種は何でもござれ。

しかし感慨深い機種です。


時代の移り変わりに立ち会える幸せを感じて
昼から仕事があるから打てもしない昼解放の鏡の写真を撮りにいくだけのためにマイホに行きました。

その台がまさか担当になるとは、、
思い出話に花咲かせながら、えっこらよっこら丸裸にしていきます。


データを取ってみた感想。

今まで自分が取ってきたデータはお遊びだった(°_°)

が、故にデータをまとめて発表した時の結果が楽しみです(^^)

頑張って一緒に走り切りましょうパイセン。