こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

深夜の部始めます。

好奇心

僕が生きていくのにいつからかすごく大切にしている事です。


何事にも興味関心を持って自分の幅を狭めない



それがパチスロにおいても生きていて、
どんな台でも興味を持つ
どんな台でも面白さを見つける

いつ時代が移り変わるかも分からない昨今
時代の移り変わりに常にアジャストする為にすごく大切な事だと最近思います。

その都度自分の強みを生かして周りに新しい風を布教する事はとても楽しいです。

好奇心旺盛が故に自分が興味を持った事を他の人にも興味を持ってもらうことはすごく嬉しい😆
僕の好奇心が誰かの役に立てるのであれば本望。


後3時間半後に始まるデータ取りはまさに僕の好奇心を生かせる場だと思いますので、
是非データ結果を楽しみにしていてください!!
僕なりの着眼データを出します!!
役に立つかは分かりませんが、僕らしさは出したいと思います。

機種はまだ、伏せさせていただきますm(_ _)m

※画像は一切関係ございません。