こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

初めてツイキャスをしました(^^)

見てくださった方ありがとうございました(*^ω^*)

初めての事をするっていつでもどんなことでも新鮮でいいですね。
すごく楽しかったです(≧∀≦)
1時間半もずっと喋れるのって、やっぱパチスロ好きっていいですね!

やってる中でパチスロを時間潰しくらいしか打たない方がいらっしゃいました。
あぁいう方に対して、僕はどういうアプローチでパチスロをもっと知ってもらうかを考えなきゃいけないなと思いました。
それと同時にキャスって打たない方も見るんやと感じました。

誰が見てるかわからないキャスとかSNSって大切だな、と改めて実感しましたのでこれからも頑張っていきます!!