こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

勝負事において

一矢報いる

事は非常に大切です。

僕は弱小高校野球部で3年間野球をやっていたので、よく練習試合でぼっこぼこにされました。
でも練習試合で勝ったことない相手に公式戦で勝ったんですよね。
実際相手がナメてた可能性の方が高いですが、僕は練習試合でボコボコにされても、
一矢報いたいという想いで取ってきた1点が大きかったんじゃないかなぁとしみじみ思うのです。


と、言うことで
大人になっても一矢報いてやるぞと。。。

鏡に入ったメダルは2450枚
9時過ぎに入ったKC。






なんとか

一矢報いました!

次会ったら覚えとけよo(`ω´ )o