こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

今日一日の総括

辛かった5号機
楽しかった6号機




朝一まどか3(まどかさん)狙いでしたが抽選死

マイホへGO!

オーバーロードのちょい上向きグラフ📈をチョロっと打ったら


PVNでストック1...
1200枚出ましたが激おこ!!
初体験のいい思い出として俺の歴史にまた1ページ刻んでおこう。

その後ハーデス、モンハン月下でほぼ何も起こせず1500枚ロスト。
ゲェ吐きそう
ゲボゲボゲロー


ディスクでまどかさん解放までお茶濁し。。。



打てましたまどかさん(^^)

初当たりが弱チェからのエピボ



当たり3回全てATに繋がる




入ったらまぁまぁ続く



弱チェ確率、スイカからのCZ、初当たり。
現状出ている設定差はブッチギリの1。
無理するよりゲーム性把握目的なので移動。
初打ちより、ちゃんと打ち込んだら面白くなるような印象でした。

タイバニ!



たまたま空いていてよかった(^^)
流れとどうしたらいいかはわかったから満足!
天井に行ったり、ATオール単発だったりしましたが結果マイナス350枚。
授業料が安い!
通常時はうんともすんとも。
よし次!

パチンコの北斗8


キリンカットイン外れたので心折れて帰宅。
んー、どう思うかは当ててからかな。


結局ほぼ6号機で出玉を作りました。






+1550枚
ヒットアンドアウェイでやりくりしてましたが、勉強したかった事がほぼ出来たので今日は本当に良い一日でした(^^)

気分良く明日に臨めるぞ!!!