こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)v

夜の部始めます。

ほぼ、2次オーディションの結果が出ましたね!

ライバルが増えたわけですが、、、
僕は元々M-1で言ったら3次が決勝、4次が最終決戦的な位置付けで考えていたので燃えてきました炎
お笑い大好きでごめんなさいm(_ _)m

あの動画を見て感じた事は
自分のあぁいうとこのしゃべり下手やなぁってことです。
慣れていけばいいのですが、人生経験が浅いので平場のしゃべりをどうにかしたい。
普段を出す事を心がけたい。

直で通過したと言っても100個ブログ書くことを努力しただけです。
自分でもなかなか凄いなと思いましたが、努力だけでなく元々持っているものを出さないといけない。
だからパチスロの前だけでなく平場もしっかりしゃべって、
3次→4次→弟子
と駆け上がっていきます!