こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)v

昼の部始めます。

リーチ目を覚えるのが苦手で、リーチ目マシンを打たない方はいらっしゃると思います。

僕流のリーチ目の覚え方!

普段からリーチ目を意識する事とリーチ目の種類を絞る!



アレックスでリプがこの形だったり、小山だったりしたらリーチ目なのですが、
他の機種では普通に出る目です。
その普通に出る目の機種でこの形が出れば、
「これアレックスやったら入りやのになぁ」
と常に思う事がリーチ目を覚える近道。

勉強でもスポーツでも覚えるには反復!
その機種のハズレ目でちょっと楽しめるなら美味しいと思いますよ!
それでクランキーと花火のリーチ目の違いとかもちょっとずつ覚えていけば、楽しくノーマルの道に行けると思いますよ!

以上僕がやってきた
他の機種でもリーチ目を感じろ!
でしたm(_ _)m
ご参考までに。