こんばんは、GJ部部長のまさしです(^^)

夜の部始めます。

番長Aとの思い出。

大好きだった番長A。

しこたま打っていた頃はまぁまぁ5とかもあって楽しめました(^^)
だが次第に2ばかりに、、、
2は無理なんじゃ
バケしか出ないんじゃ(;_;)

でも演出がめっちゃ見れるから打っちゃう
1でもやめ時次第でそんなに負けないいい奴!
2は爆死。
僕の中では不思議な台でした。


出目と目押し位置によって演出との絡みが変化する。
目押しが正確かどうがが曖昧な方が面白い。


この番2で言う強弁当
これを重複確定か試すのが楽しかった(*^^*)


弁当のずれ方最高!
ひたすら掘ってた時は幸せやった(*´∇`*)



次回予告は格別。
ノーマルだろうがATだろうがARTだろうがこの演出は至高。

番長Aは打たれなくなり外されましたが、僕は今でもあったら打ってしまいます。
無くなるまでにもうちょっと打っていたいなぁ
(о´∀`о)