こんにちは、GJ部部長のまさしです(^^)

昼の部始めます。

6号機と今後の未来を慮って6号機の紹介を僕なりにしてきましたが、、
ストック切れ(>_<)
仕事辞めりゃ、まだそんなに打ってない6号機を打ち込んで細かい所を紹介できるのですが。
仕事場に対していっちょまえに責任感と恩義を感じているのですぐ辞める事も叶わないので(辞める段取りは組んでますが)
今日は6号機の純増とちょろっと新台の話をしたいと思います。

6号機になって純増高くなったなぁ
としか思ってませんでした。
が、あの花
純増が変わる?
なんやそれ(笑)
僕が知らないだけで過去もそんな台があったのかもしれませんが

衝撃

1機種のAT内で純増枚数が変わるってどんな感じなんやろか。
あの花打ちました
確かに急な1.5枚(笑)
基本1.5枚なので僕みたいなGJ部(グッジョブ)は良いですけど他の人はきつそうだなと感じました。

ただ、いろんなシステムが出てくるなぁという感心は大きかったです

そうこう思っていたら新たなシステムの台が出てきますね

タイガー&バニー

AT中の擬似ボ確率
1/58〜1/13
純増枚数
1枚、2枚、4枚

トータルイクリプス的な感じで上げていくのかな?
低設定は純増は上がりやすくてボナ確率は上がりにくい?
高設定は純増は上がりにくくボナ確率は上がりやすい?
こんな妄想をするのが楽しいです(*^^*)

結構注目しているので早く打って紹介したいです!!
皆さんもまどかばかりでなくタイガー&バニーにもご注目を!